ECETY Jewelry【エスティジュエリー】 は、現在準備中です。

2018/03/28 18:00

今日はマリッジリングのご紹介です(^_^)

 

こちらのお二人にはコンビネーションリングをご提案させていただきました!

コンビネーションリングは素材を2色使った指輪のことを言います。

 

こちらのリングは内側にK18YG

外側にはPt950でお作りしました^_^



先ずはパーツごとに作ります(^^)

 

 

次にロウ付け。


2つの素材をくっつけます

削って磨いて…。

 

ダイヤモンドを留めたら完成です(^-^ )


どちらにも真ん中にラインを入れて

デザインをお揃いに!

女性様の方はVラインに

ダイヤモンドをお入れさせていただきました(´∀`)


コンビネーションリング

違う素材がワンポイントになって

すごく素敵ですよ(*´꒳`*)

 

こんなのがしたい!

こんなのがあったら良いのに!

もうちょっと厚みや幅がほしい!

などなど

お気軽になんでもご相談くださいね(^-^ )

お待ちしております!

詳しくはHPより  https://www.ecety.com/

 

ではまた。